お知らせ

新型コロナにおける勤務対応継続について

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

ご承知の通り、新型コロナウィルス(COVID-19)感染者の拡大を受けて、政府も5月31日まで緊急事態宣言の継続を決定致しました。週末の不要不急の外出を控える事、在宅勤務の徹底などの継続も強く要請されております。

 

弊社におきましても、この度の要請を鑑み、当社従業員とその家族、お得意先様の安全確保と事業の継続を目的に、弊社も在宅勤務など継続することに致しましたことお知らせ致します。

 

在宅勤務を行うにあたっては、今まで以上に業務に支障をきたすことの無いよう、従業員共々努力する所存でございます。

皆様におかれましては、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

・在宅勤務実施期間

2020年5月7日(木)~5月29日(金)

※今後の国内感染状況及び政府の指針などをふまえ、期間延長及び短縮等随時判断致します。

・お願い

在宅勤務実施期間中、営業担当者はパソコン環境を準備しております。

ご連絡は直接営業担当者までメールもしくは携帯電話へお願いいたします。

 

※商品の発送が遅延する可能性があります事を予めご了承ください。