お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大に伴う業務対応などのご案内

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
さて、新型コロナウィルスの感染が止まるところを知らず拡大していく状況にあります。
おたふく手袋株式会社といたしましては政府および都道府県の対策を踏まえ、東京支店に続き大阪本社も下記の通り職種に応じて在宅勤務体制を実施することといたしました。
また、営業社員につきましても訪問の上商談させていただくことは自粛させていただくことといたしました。
実施期間中は通常の半数程度の社員にて事務所内で業務を行いますので、各種お問い合わせ等の対応でご不便をお掛けすることが予想されます。お取引先様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。なお、在宅勤務実施期間中、営業担当者はパソコン環境を準備しております。ご連絡は直接営業担当者までメールもしくは携帯電話にてお願いいたします。
一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

 

実施期間  2020年4月6日(月)から4月30日(木)まで
以降につきましては状況により期間を延長する場合がございます

 

※出荷業務につきましてはできる限りご迷惑をおかけすることがないよう努力いたしますが、発送の遅延などの可能性があります事、あらかじめご了承ください。