お知らせ

東京支店の今後の勤務対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

ご承知の通り、東京都内での新型コロナウイルス(COVID-19)感染者の拡大を受けて、

東京都知事より「感染爆発の重大局面」にあるとの認識が示されました。

そして、週末の不要不急の外出を控える事、在宅勤務の徹底など、より強い対策実施の要請がございました。

弊社におきましても、この度の要請を鑑み、当社従業員とその家族、お得意先様の安全確保と事業の継続を目的に、

下記の通り、弊社東京支店勤務者を状況確認しながら、段階的に在宅勤務に移行することをお知らせ致します。

 

在宅勤務を行うにあたっては、できる限り業務に支障をきたすことの無いよう、従業員共々努力する所存でございます。

何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

⒈    在宅勤務実施期間

※2020年4月6日(月)~4月30日(木)

※今後の国内感染状況をふまえ、期間延長及び短縮等随時判断致します。

 

⒉    代理店様へのお願い

※在宅勤務実施期間中、営業担当者はパソコン環境を準備しております。

ご連絡は直接営業担当者までメールもしくは携帯電話へお願いいたします。

 

※商品の発送が遅延する可能性があります事を予めご了承ください。